□投稿者/ どうですかね? ゲスト(1回)-(2019/02/12(Tue) 15:16:45)
| ■No53003に返信(今週末よりさんの記事) > 1.2.3回戦も無事に終了、今週末よりシードチームが登場しますね。 > > シードチームは体調不良等なければ問題ないと思いますが、初戦の入りは多少なりとも難しいと思います。 > 怪我なく、上位で万全の状態での戦いに期待ですね。 >
都大会で活躍出来た一部の上位校を除きますが、今年は例年よりも実力差が無いように見えるので、万全でもシード校が負ける可能性が十分あると思います。
|
|